もの思う
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1166]  [1167]  [1165

先週は連日、-10℃前後の気温だったので、プラス気温になると
たとえ吹雪こうとも暖かい♪と感じる^^;

よかった、これから少しずつ春に近付いていくのね、多分ね・・・。

大通まで用事があったので、帰りに雪まつりの様子を見ようとチラッと
地上に出てみた。

3丁目ではスノーボーダーのエアショー。
高さ24m全長65mのジャンプ台で、すぐ下で見上げているとすごい迫力です。
2010-2-7yukimaturi-2.jpg
























あと、雪像をひとつ。
「北の動物園」
2010-2-7yukimaturi.jpg
 
















この後は人も多いし時間もなかったので大通を後にした。


今日は映画「オーシャンズ」を観ようことになり、夫と待ち合わせをしていた
・・・が、夫が時間ギリギリになってようやく登場。
チケットカウンターに辿り着くと、最前列しか空いてないと
・・最前列はちょっとつらいので、今回はとりやめ。

ギリギリに来た後ろめたさなのか、夫がせっかくなので他の映画を・・・という
のだけど、アバターはもちろん完売。
結局、待たなくてもいいという理由だけで内容も何もわからないまま入ったのは
「抱擁のかけら」監督ペドロ・アルモドバル、出演ペネロペ・クルス

ペネロペ・クルスは相変わらず男を惑わす役柄です(笑)
でも、詳しくは語りませんが内容はあまり・・・(-_-;)
あ、私の個人的な感想ですけどね。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URLを消したら書き込めました、なぜでしょうね。

このボードはショーなんですか、競技会じゃないんですか?
今年の雪祭りは冷え込んで溶ける心配がないとか。
あおぞら 2010/02/08(Mon)20:54:04 編集
Re:Re:残念
あおぞらさん、いらっしゃいませ(笑)
書き込みしていただけるようになってよかったです。

エアショーは競技ではないようなのですが、時間によって
スキーだとか内容も変わるらしいです。

雪像が溶けると崩れる心配もあるので、寒いけれども
気温が低いに越したことはないですね。
【2010/02/08 22:58】
書き込めるかな?
あおぞら 2010/02/08(Mon)20:51:14 編集
はじめまして!
ぽち 2010/02/08(Mon)19:38:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析