もの思う
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
今日は午後から夜までずっと車のディーラー数件に詰めていた。
夫の車がそろそろ寿命らしい。

夫と私は今まで、ず~っとそれぞれに車を持ち、お互いに関知し合わない
生活をしていたが、ここ数年、「不経済」ということに気がついた。
それでもお互いの今の車に愛着があるし、一台にすると使用権を巡り
争いになること必須・・・ということで、できるだけ今の状態を維持しようと
してきた。
しかし夫の車が車検の折、あちこち高い修理代の見積もりが出てしまった。

この機会に私の車を下取りにして一台にすべく、手ごろな車を物色してきたのだ。
新車は嬉しい。
けれど、いざとなる私の愛車を手放すのが惜しい。
しかも夫と共用の車を持つなんて・・・。

・・・ということで、とってもブルーなのである(T_T)

doutyou5-12-400.jpg
























この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一週間振り回されましたが、新車に乗り換えは中止になりました。
もうしばらくは私の愛車と一緒にいられそうです(笑)

azami 2007/05/18(Fri)22:04:03 編集
新車に乗り換えですか?
二台は不経済なのは分かっていても一旦乗ると一台に減らすのには抵抗ありますよね。
我が家も家内と一台ずつ乗ってますが次の車検の時に一台にしようかと考えてます。
あおぞら 2007/05/17(Thu)22:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析