もの思う
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
一日、桜を見たりとりあえず親孝行らしきことをして、昨日5日は帰途についたのだが、
どうしたことか朝から体調がすこぶる悪い。
帰りは、私は運転を替わることもできずほとんど寝たきり状態。

妻が体調不良のとき、心配する夫と不機嫌になる夫がいるらしいが、我が家は
いつだって後者である。
「大丈夫か?」のひと言くらい云えないかな・・と腹立たしさでますます具合が悪くなる(ーー#)
そんなこんなで思ったほど時間もかからず自宅に到着。
やっぱり狭いながらも自宅が一番。

出かけた夫がスイカを買ってきた。
口当たりがいいかと思って・・と。
ふ~ん、少しは反省したのかも。ボソッ・・・(ーー;)

ひたすら眠って、体調は回復したものの頭痛が少々・・。
今日はおとなしく掃除・洗濯などして過ごしている。

今夜から天気が崩れるらしく、風も強くなってきた。
こっち桜、もう少し見たかったけど散ってしまうかな・・・(T_T)

goryoukaku400-1.jpg




















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スミさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
長旅はどちらまで?楽しかった?
お天気良くてよかったよね。
明日から、なんとか頭と身体切り替えなくちゃね~^^;

azami 2007/05/06(Sun)20:40:14 編集
kumaさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日はこっちでエゾヤマザクラを!と思ったのだけど、おとなしくしておりました。
明日から仕事モードに切り替えれるかな・・ちと心配です。
azami 2007/05/06(Sun)20:37:53 編集
あおぞらさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
人出の多いときは家にいるか、近場でまったりするのに限りますね。
来年からはGWをはずして帰省したいです^^;
azami 2007/05/06(Sun)20:35:47 編集
こんばんは~(*^。^*)
体調はいかが? 私も昨日、長旅から戻り疲れモード・・・(;_:) でも今日は洗濯と掃除で何かと忙しい最後の休日を送ってましたよ。 桜の写真とっても綺麗だね、明日からまた仕事だけど、お互い頑張ろうね。
スミ 2007/05/06(Sun)20:22:07 編集
お疲れ様でした~。写真きれいだねぇ(^^)。
私はエゾヤマザクラを満喫してました。
どっちの桜も、それぞれに美しいよね。

お見舞いにスイカとは~(@▽@)いいなぁ。
売り場にて「これ喜ぶかも」って思ったんでしょうね。
頭痛はマシになっていますか?
私も今日は日光浴びまくってたので、ヘロヘロです。
来週一週間は・・・長そうですネェ(^^;)。

kuma 2007/05/06(Sun)18:02:53 編集
お疲れ様でした。やっぱり家がいちばんですよね。
私は毎日がGWのようなものなのでほとんど出かけずでした。昨日だけ帰ってきた娘を送っての一時間ほどのドライブと鶴見緑地で花の写真を撮ってました。
鶴見緑地は娘のマンションのすぐ近くなのでついでです。

今日は一日中雨、明日から仕事のサラリーマンにはちょうど良い雨かも。
あおぞら 2007/05/06(Sun)17:16:32 編集
<< 咸臨丸| HOME |香雪園 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析