もの思う
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
先週末の3連休は帰省していたので、今週は疲れが抜けないまま仕事を
していた。
そして、この土日は生憎の曇り空・・と思っていたら、曇りどころか
ひどい雨。

あちこちで地域の夏祭りが催されているようで、土砂降りの中、浴衣で歩いて
いる人もみかけた。

私の住んでいる町内会でも、どうしたことか雨天決行の夏祭り。
抽選会の景品がいいというので、今年初めて参加・・というか、雨の晴れ間に
景品目当てで行ってみた。
そしたらなんと、フットマッサージ機ゲット(^.^)v
町内会の景品なのでそれほど高価なものではないけど、欲しかったので
とてもうれしい♪
これで脚のむくみ解消できるかな?


帰省中もどんよりで何も写真は撮らなかったので、昔の画像を・・・(^_^;)


************************************







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フットマッサージ機ですか?おめでとう!

こちらも祇園祭、天神橋と大きなお祭りが続いてますが出かける体力がありません。
花火も昨日は岸和田今夜は和歌山港と続いてますが家でごろごろの毎日です。

あおぞら 2014/07/27(Sun)22:12:47 編集
Re:Re:夏まつり
昔から籤運はよくないので、うれしいです(^.^)

人込みは疲れますよね。
私も自宅でごろごろ派です。
【2014/07/28 23:25】
<< 石畳む・・?| HOME |雲 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析