もの思う
[330]  [331]  [332]  [333]  [334]  [335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340
お互いの暮らし方、将来の生き方が今だに一致することなく平行線。
話は不協和音を繰り返すばかりの我が家。

数日前から体調不良が続いているのに、さらに家庭内でのストレスが加わる。
そして今朝、ついに出勤途中に転んだ・・。

幸い膝にアザを作ったくらいで済んだが、泣きっ面にハチである。
イライラしていると碌なことがない。

団塊の世代が定年退職を迎える2007年問題が始まる。
「俺が食わせてやってる。」「俺が稼いだ金。」という夫たちがまだ多い世代なのか。

そういう夫たちに限って、ひとりでは生きられないはず。
手遅れになる前に考えて欲しい。
ふたりで生きる意味や、大切なものは何かを。

特にそこの貴方・・!



250.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 大寒| HOME |癒しの風景 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析