もの思う
[1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597
窓の外には青空が広がっていて、いかにも春♪というように光があふれている。

それに騙されて外にでてみると意外に風が冷たくて、まだダウンジャケットが
離せない(^_^;)

先週末でまた今年度の仕事が終了して、最低一か月ほど無職状態。
あれもこれもと気力はあるものの体力がついていかない。
まずは体力つくりから始めた方がいいのかも。

そんな中、久々にお上品なランチ会。


お豆腐と湯葉のランチセットです。
体にやさしいお味でしたが、夕方にはお腹がすいてしまいました(^_^;)


今回の無職時期は時間を無駄にせず、羊毛の在庫を少し減らそうかと思って
いたのに去年のエコアンダリヤの残りが目につき、手っ取り早いので編み物を
初めてしまった。
結局、去年のこの時期と同じパターンになってしまいそうな気配。

でも、とりあえず何もしてないよりはいいかな・・と。


*********************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらは昨日あたりからシャツ一枚、それでも散歩をすると薄っすらと汗ばむ感じです。
でも家の中は肌寒いです。
モバイルPC買っちゃいました。
タッチパネル慣れると面白いですね。
あおぞら 2014/03/25(Tue)20:12:19 編集
Re:Re:ランチ
もうこちらの初夏のような気温なんですね。

>モバイルPC買っちゃいました。
さすがですねー、うらやましいです。
決断ポイントはどこなんでしょうか。

私はまだ迷い中です・・(-_-;)
【2014/03/25 21:45】
<< 白鳥| HOME |応対 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析