もの思う
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
今夜からお天気も荒れそうなので、今朝3時半起きで昨夕に引き続き、
宮島沼に行ってきた。

今日のねぐら立ちは、5時15分過ぎに3回くらいに分かれてバラバラと飛び立った。
それでも響き渡る羽の音と空一面に広がるマガンの群れは圧巻だ。

MVI_3320.jpg
















今日はデジカメの動画を短時間撮っただけなので、これはその静止画。
ボケボケだけど、雰囲気だけでも・・(^_^;)


頭上を飛ぶので、もしや危険かも・・・と思っていたら、周囲の何人かは落ちてきた
フンにあたったようです。
ウン(運)がついてよかったね!と慰められてましたが(笑)

マガン観察はフード付きジャンパーか帽子を被るべし。

思いのほか風があったので、待っている間に治りかけていた頭痛がしてきた。
6時半に帰宅してから薬を飲んで再びベッドに戻りひと眠り。

遅く起きだしてから家事をして、夕方からようやく作品展の写真選びと調整。
極力、サイズ調整以外の編集はしたくないし、あまり目を惹くものもないけど
あれもこれも・・自分ではお気に入り(^_^;)
自己満足でごめんなさい、になってしまいそう。


夜になって風も出てきたし、明日は荒れ模様になるようだ。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
週末、少しゆっくりお話できたら嬉しいな。

今回は色々大変でしたね、とっても疲れているでしょうから、十分休養をとってくださいね。
まりりん 2010/10/18(Mon)22:51:29 編集
Re:お疲れ様でした
お疲れ様でした~。
とても見栄えのする衣装ですね。さすがですわ(^^)/
今になって、焦ってHPの見直ししてました(^_^;)
【2010/10/18 23:53】
・・・私は3時半を『朝』とは言えない・・・
だって、昨日だってその時間から寝たんだし・・・逆転生活ね、私達・・・。
まりりん 2010/10/13(Wed)22:35:35 編集
Re:Re:4時出発
私もどちらかというと夜型で、ほんとは朝は苦手です。
いくつになったら、朝早く目が覚めるように
なるんだろうねぇ・・・(ーー;)
【2010/10/17 20:58】
早朝からご苦労様、でもこれは圧巻でしょうね。
早起きする価値ありますね。
あおぞら 2010/10/04(Mon)19:33:33 編集
Re:Re:4時出発
早朝にもかかわらず見物人が来ています。
写真を撮るよりも、耳と目で飛び立つ迫力を堪能したほうがいいです。
【2010/10/06 21:38】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析