もの思う
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
母から真狩村の「湧水の里」のお豆腐が食べたいとリクエストがあったので、
喜茂別からニセコまわりのルートで向かう。

夫はこの日、休みが取れず、後でJRで帰省することになったため、ひとりドライブ
となった。
車のオーディオにCDを録音するために、みゆき様のCDをとりあえず10枚ほど
持っていったので、こころおきなくボリュームをあげて堪能する。

しかし、途中から高速に乗ったところで「お月さまほしい」が流れ、突然、
涙が溢れ出してしまった。

アルバムでは、「お月さまほしい」の次は「重き荷を負いて」なので、もう
どうしようもできず、ぼろぼろと泣きながら高速を走ってきた(T_T)


君に何か渡してあげたくて
何かないか何かないか 探し回ったんだ

・・・・・・

君に贈ってあげたいから
お月様さまほしい

「お月さまほしい」<by 中島みゆき>




私も、お月さま欲しい・・。



a66096ab.jpeg


**********************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析