もの思う
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380
冷え症のくせにお風呂に入らず、シャワーで済ますことが多い。
湯船にゆっくり浸かるのは週末くらいだ。

だけどこの冬は寒かったので、100円ショップで洗い桶を買い足湯を
してみていた。
シャワーを浴びている時間だけなのだが、何もしないよりはずっといい。

そしたら先日、通販のフェリシモさんで、足湯用のバケツ型と長靴型を見つけ
どちらにしようか迷った末、バケツ型を買い、それが今日到着した。


asiyu.jpg


あらら・・思ったよりもゴツイし、色も画像よりもっと派手なピンク
だわ。
でも誰に見せるものでもないからよしとしよう。

洗い桶よりは深さもあるので、足首も暖まりそう。
足首の保温も大事ですから(^^)

狭いお風呂場で、ちょっと邪魔になりそうだけど、いざとなったらほんとの
バケツ代わりにできるし(^_^;)

早速、試してみます。


*******************************







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなものもあるんですね。
洗い桶ではちょっと浅いですね。

ほんと、バケツにも使えますね。
あおぞら 2012/03/16(Fri)19:32:57 編集
Re:Re:足湯
女性は冷え症の人が多いので、こんな商品も出るのでしょうね。
思ったよりも温まります。
【2012/03/19 16:38】
<< 足湯 追記| HOME |光 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析