もの思う
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1533]  [1534]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
「モネ・ゲーム」

コリン・ファースが出ているというだけで観に行ったのだけど、残念ながらあまり
面白くはなかった(-_-;)

コメディなのに面白くない・・・。
コリン・ファースに似合わない役だったし。
ファンとしては、もっと作品選んで出て欲しいです。

********

「奇跡のリンゴ

何年か前に原作となった本を読んでいたのと、映画の評判がよかったので観に行った。

絶対に不可能といわれていた無農薬のリンゴ栽培に挑んだ家族の話しで、
景色も美しく、安心して観れる俳優陣。
周囲では結構グスグスと涙している様子だった。
私は泣けなかったけれど、楽しく観れました。

農薬は無いに越したことはないけれど、農家さんはずーっと自然と闘い続けているの
ですね。

*********************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析