もの思う
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1533]  [1534]  [1532
せっかくの休日なのに、昨日は一日中不調でウツウツとして過ごしてしまった。

今日はお天気も良かったので、なんとか早起きして朝から森林公園へ出かけた。
いつの間にか、遊歩道も草木がうっそうとしている。



エゾフクロウのヒナもデビューしているらしいけどどうやら私の知っているコースでは
ないらしい。

降るようなエゾハルゼミの鳴き声の中、ときおり鳥の囀りも聞こえるのだけど
立ち止まると虫が寄ってくるので探すこともできない。



今日は、ただ修行のように歩いてきた。
ダイエットにはなるかな・・。

ダイエットといえば、途中すれ違った男性3人組。
一応、すれ違う時、さりげなく「こんにちわ」というと、とても元気な声で「こんにちわ!」
が3人全員から返ってきてびっくりした。
全員、ちょっと太めで同じような体型をしていたので、もしや声を掛け合ってのダイエット
散策かと想像してみたり(^_^;)

帰りに直売所で野菜を仕入れて帰宅し、遅い朝食をとるとなんだかまた頭痛が
するので薬を飲んで眠りこけてしまった。

ようやくすっきりして活動開始できたのは夕方になってから。

夕陽もきれいだったし、



なにより今日のスーパームーン♪
カメラを持って外に出てみたら感動的にきれいなお月様がそこにいた。


一番大きく見えるという8時半頃。

スーパームーンといっても、こんな撮り方じゃ大きさの比較もできないけれど、とにかく
きれいだったので。

で、10時半すぎの今は高くのぼり、まぶしいばかりに煌々と輝いている。



美しすぎる・・・

************************************









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早朝から歩ける身体が羨ましいです。
私は絶対に朝食を摂ってからでないと身体が動きません。
これから暑くなるので涼しい時間に歩きたいのですが・・・

お月様、いつもながら綺麗に撮れてますね。
今は夜も窓を開けてるので一昨日久しぶりに月を見ました。
こちらでも綺麗でしたよ。
あおぞら 2013/06/24(Mon)15:47:52 編集
Re:Re:森と月と
歩いている途中でお腹すきました(笑)
ちゃんと食べてからのほうがいいですね。

ほんとにきれいなお月様でしたね。
ずっと見惚れていました。

そうそう、最近、あおぞらさんのブログにコメント欄なくなりましね。

【2013/06/25 18:46】
<< 沈む月| HOME |カメラ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析