もの思う
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
めずらしく夫が日帰りバスツアーの話に乗った。
(娘一家が帰った後の私への慰労のためか?)

行き先は私が自由に決めていいことだったので行き先は旭岳。
去年も今年も大雪に行けなかったので、せめてひと目だけでも見れたら、と
申し込んでみた。

姿見駅周辺の紅葉はもう終わりかけらしく、色がくすんでいたが、久々の
旭岳で気分も高揚(^.^)
心配していた雨もふらずにいてくれたので、もう少し歩きたい気分だったが
ツアーで時間も限られているし、ロープウェーも混むし・・で、自重するしかない。

2009-9-22asahidake400-1.jpg




















やっぱり今度は自力で来よう(^.^)

帰りにバスは美瑛の「四季彩の丘」に立寄った。

2009-9-22sikisai400-1.jpg




















その名の通り、コスモスやケイトウのお花が行儀良く並んでいて綺麗でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この赤いのはケイトウですか?毛足の長い絨毯のようですね。
先日TVの番組で美瑛をサイクリングしてるのを放送してましたが空気も綺麗そうでほんとうに良いところですね。
あおぞら URL 2009/09/24(Thu)21:38:07 編集
Re:Re:紅葉
はい、ケイトウです。
色自体も秋っぽいお花ですね(^.^)
この日はあいにく曇り空だったのですが、バスの車窓から見た
秋色の丘どこもきれいでした。
ゆっくり景色を眺めていたいです。
【2009/09/24 22:36】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析