もの思う
[1060]  [1059]  [1058]  [1056]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
今日は円山動物園に行ってきた。

家を出たときに思ったよりも風が冷たいな・・と思ってはいたのだけど
動物園に着くと、ますます寒くなってきたみたい。
それでも、せっかく空いているときを待って来たのだからと歩き回ってきた。

一番の目的は去年の12月に生まれたホッキョクグマの双子。

雪もあまり無くなって、あちこち汚れているのは元気な証拠。
ニュースなどで見たよりもずいぶん大きくなっているが、何をしてもかわいい♪
モコモコとぬいぐるみが動いているみたいだ。

そして母親のララの愛情たっぷりの仕草が微笑ましい(^.^)

282bf662.jpeg






















a4512595.jpeg




















IMG_0039.JPG



















そしてここにもいましたね、シロフクロウ。
こんな感じに身体は全然動かず、突然顔だけクルっと・・・。
1ac0225e.jpeg












c21f027b.jpeg



















ぼわん・・・としてみたり。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当、双子のシロクマは無邪気でかわいい。
ほんわかしちゃう♪
そして、シロフクロウ・・・スキです。
特にアップの写真、最高★
くろいうさぎ 2009/04/07(Tue)19:44:22 編集
Re:わぁ★その顔スキ
円山にも見に来て。
すぐに大きくなっちゃいますよ。
シロフクロウって見かけによらず、いろんな表情するよね。
【2009/04/07 21:00】
双子の熊ちゃん可愛いですね。
小さいころってめちゃ可愛いのはなぜでしょうね?
穢れが無いからなのかな。
シマフクロウ目を閉じたら顔がどこやらって感じですね。
あおぞら URL 2009/04/07(Tue)16:18:35 編集
Re:Re:動物園
いつまでもこのままでいてくれるといいのですが、
そんなわけにも行きませんよね(笑)

シロフクロウは置き物みたいにじっとしてるのに、
いきなり頭を回すのでびっくりします。
【2009/04/07 20:56】
かわいいなぁ。。。
もちろん“ほわん”としたやつも(^^)

いいなぁ、ズーム(と腕)。。。。
kuma 2009/04/06(Mon)23:37:53 編集
Re:ぎゃふ~
ほんとかわいいねぇ。
寒くなかったらもっと見ていたかったです。
シロフクロウ・・ひそかにファンです(^.^)

私のカメラはズームいのちですから(笑)
【2009/04/07 00:02】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析