もの思う
[1452]  [1450]  [1451]  [1449]  [1447]  [1448]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442
札幌ドームへ行ってきた。
この日、プロ野球観戦デビューとなる。

プロ野球はテレビでもあまり観ない。
夫が観るので、なんとなくみることはあるけれど。
せっかく札幌近郊に住んでいるのだから、一度くらいはドームに行ってみても
いいかな、とは思っていたら、夫が観戦チケットを頂いてきた。

賑やかな応援軍団のいる席から離れていたので、思ったよりも楽しく日ハムの試合を
観てきた。
ま、多少ノリの悪いお客だったろうけど(^_^;)

普段、私は野球に興味を示さないので、ルールさえわかってないだろうと、説明をしてくれる
夫・・・。
これでも高校野球観てたので、ひと通りわかってますから(ーー;)


2012-9-17do-mu2.jpg

2012-9-17do-mu-1.jpg


***********************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
札幌ドーム綺麗な球場ですね。
写真からすると1塁側ベンチの後方、見やすい席ですね。

私は3年ほど前に大阪ドームへ行ったきり暫らく行ってません。
大阪ドームや甲子園ではレフトの一部を除いて全て阪神ファンですのでどこの席でもホームチームの応援ができます。
あおぞら 2012/09/22(Sat)15:11:19 編集
Re:Re:野球観戦
はい、対戦チームの一塁側だったんですけど、札幌ドームも対戦チームの応援団は一部で
ほとんどホームチームの応援の人たちでした。

テレビで観るのと、まったく雰囲気が違う感じでした。


【2012/09/23 22:09】
<< 三日月| HOME |今夜の雲 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析