もの思う
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1450]  [1451]  [1449]  [1447]  [1448]  [1446
ショップのカウンターが空いていたからという理由で、早々とiphone5を
予約し、私のもとに来てからすでに一週間。

まだメールの文字入力はもたついているけど、面白いアプリケーションなどが
あり、確かに楽しいし便利。
・・・だけど、何年か後に持ち替えるときには、「らくらくスマホ」で十分だろうと
今から思っている(^_^;)

とりあえず、せっかくなので有意義に使っていこうと思う。

9c75195e.jpeg

IMG_0048.JPG

IMG_0087.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、いまいち体調が悪く、いつ病院へ行こうかと考えていた。

この症状に覚えがある。
多分、何年か前にもなった無痛性甲状腺炎。
その病名でないとしても、甲状腺機能亢進症のうちどれか・・。

原因がはっきりさせるべく、今日午前中に病院へ行ったら、結果は予想通り。
無痛性甲状腺炎だったら、三か月ほどで数値が正常になり症状もなくなるはずで、
治療も特になく、時間の経過を待つしかない。
その間、激しい運動以外ならふつうの生活をしてもいいのだけど、「麻酔はダメ
ですよ。心臓止まりますよ。」と言われた・・・そうなんだ・・(ーー;)

自分の身体なのに、自分でメンテナンスできないもどかしさ。


IMG_0068.JPG

バラはまだきれいに咲いてました。


**********************************


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水滴のように写っているのがそのアプリを使ったものですか?
無痛性甲状線炎って麻酔をかけたら心臓止まるのですか?
もちろん全身麻酔の時だけですよね。
あおぞら 2012/10/03(Wed)19:28:40 編集
Re:Re:甲状腺炎
はい、シャボン玉に写ったようで気に入ってます(^^)

甲状腺機能亢進症という、甲状腺ホルモンが出過ぎの状態だと
動悸が激しくなり心臓に負担がかかっているせいかと思うのですが・・。
【2012/10/08 11:28】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析