もの思う
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
とりあえずの主婦生活。
あり余る時間でなんでも出来る!・・と思いきや、ありそうでないのが「時間」。
ダラダラしてる私も私なんだけど。

PCにしてもやろうと思ってることが他にあるにもかかわらず、なんかこの
ブログが気になって。
誰も気にならないだろうと思いながらも、topの画像だとかフォントだとか行間
だとか、他のページの記事の下の<<前のページ|HOME|次のページ>> 
というところに HOME がなかなか入らなくてず~っと試行錯誤。

CSSをちょっと知ってる人なら、どうってことないのだろうけど、タグをジ~ッと
見つめることから始まる私には大変な作業なのだ。

でもなんとか少しずつ改善されてきてちょっとした満足感があったりして。
ま・・・誰も気が付かない部分でしょうけどね^^;


P3170028.JPG



















エプソン品川アクアスタジアム イルカのジャンプ

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま♪
確かに芸術文化に触れてきました。

びくびくしながら微妙に変えてます。
azami 2007/03/21(Wed)18:22:26 編集
おかえりなさい。
芸術文化に触れる旅でしたね。

Maybe愛読者には、最近見る度にちょっとづつ変わってる…って気がついてるよん♪
その度にすごいなぁ~って感心してます。
くろいうさぎ 2007/03/21(Wed)15:36:18 編集
<< 春だから| HOME |東京③ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析