もの思う
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [958]  [959]  [957]  [956
主催者のまりりんさんに、おんぶにだっこ状態で作品展が終了した。


P1010080.jpg

















お友達や職場の方たちも足を運んでくださり、心から感謝しますm(__)m
まりりんさん、いい経験をさせてくれてありがとうm(__)m

P1010218.JPG

















********************************************
この3連休は作品展や娘一家も遊びにきたりと、バタバタしながら終わった。
娘夫婦も作品展に寄ってくれたのだが、今日、娘から電話が入る。

最近、自分用のデジカメを買った娘の旦那さん。
展示してあった月の写真を見て、自宅に戻ってから月を撮ってみたけど、
どうしても私の写真のように撮れないので、撮り方をきいてくれと言われたらしい。

ふっふっふ・・・d(^^*)  
どのデジカメでも撮れるもんじゃないのよ、婿さん(笑)

ちょこっとネットで調べてみたら、望遠鏡+デジカメでも結構いけるらしいので
教えてあげたけど、何事も挑戦と経験。
いろいろ試してみてね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まりりんさま
*******************
お世話になりました。感謝ですm(__)m
次回もあり?
いいですね~、今度はもっと働きます^^;


azami 2008/09/16(Tue)20:28:58 編集
色々と手の回らない事もあったと思いますが、また企画したいなぁぁぁ♪
よかったら、今度はもっと広いギャラリーで、自分なりのテーマをつくってやってみませんか?
まりりん URL 2008/09/16(Tue)20:00:00 編集
<< 雲と月| HOME |十五夜 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析