もの思う
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706

白鳥

     

私の近くにいた男性。
ドカッとバッグを地面に置き、大きな望遠レンズのついたカメラを出して
写したかと思ってたら、次に広角レンズのついたカメラを出す。
ま、どちらも必要だわよね。と思っていたら、もう一台、望遠レンズの
ついたカメラが出てきた。

あわただしくとっかえひっかえ写し、挙句の果ては、土手ギリギリまで
足を踏み出し、写しまくっておりました。
さぞかし素敵な写真が撮れたことでしょう・・・(-_-;)

確かにねー、私もついつい撮ってしまう。
そして、あちこちからねぐら入りをするマガンの群れを追いかけるのは
もう無理。
スマホの動画が一番、雰囲気がわかるかもね。

後ろにいた、きっと子連れの男性。
「目で見た方がいい。」と繰り返して言っていた。
そうそう、レンズ越しに見るより、自分の目の方が機能がいい。

マガンさんたち、無事に故郷に帰ってね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析