もの思う
[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
ほんの通りすがりの知らない方のブログに「鉄瓶で淹れたコーヒーは美味しい」
という一言を見つけ、急に鉄瓶が気になり始めた。

白湯が美味しいなら是非試してみたい。

水に関しては、浄水器をつけているので最低限の質は確保できていると
思っていたけど、鉄瓶でお湯を沸かしたら気持ちにゆとりができる・・かも。

連日、ネットで探し続けた挙句、お目当ての鉄瓶は売り切れで入荷予定も未定。
それなのに、その鉄瓶はおしゃれな雑貨屋さんの店頭にあった。
これは私を待っていたに違いない(^_^;)




東屋さん水沢姥口(小)

できれば1.5リットルの(大)が欲しかったのだけど、重さを考えるとちょうど
いいのかも知れない。

二日目なので、美味しい!という実感はまだないのだけど、大事にしたいと
思う。


*************************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析