もの思う
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1419]  [1420]  [1417
待ちわびていた三連休。
待ちわびていたと言ってもどこかに出かける予定もなく、ただのんびりとしたかった。

今日は遅く起きて、カラーリングしながら掃除して、録画しておいた映画を二本観ながら
編み物。
今だ抜け出せないエコアンダリヤ地獄・・(^_^;)
編んではほどき、出来上がっては次を作り・・・。

これも何度か編み直して、完成間近だったのに納得ができず・・・結局、ほどきながら、
最初から編み直している
これは頼まれたものなので、このあとは何を編もうかと考えている自分が怖い。
いつになったら、抜け出せるのか・・・(ーー;)

76412490.jpeg

観た映画は、「赤道」と「わが谷は緑なりき」。
「わが谷は緑なりき」は1941年の作品で、炭鉱町に暮らす一家と人々の物語だ。
いい映画だったので、ネットで検索したら、1941年のアカデミー賞を受賞していた。
60年以上たっても、いいと思える映画に出会えてよかった(^^)


ほとんど家の中で過ごしたので、相変わらず夕焼けと、遠くの花火の画像(^_^;)
e2d5f45e.jpeg


6c40c78e.jpeg


2012-7-14hanabi.jpg


花火は三脚を立てて、花火モードで撮ってみたけど、ほとんどぶれてしまった。

前回の手持ちでオートの方がきれいに撮れるってどういうこと・・・?(>_<)

**********************************


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三連休ですね。
蓮の花を撮りに行こうか、近くのお祭りを撮りにいこうか、
迷ったあげく暑いので家に居ます。
あおぞら 2012/07/15(Sun)14:52:07 編集
Re:Re:休日
暑い日に日中の行動は億劫ですね。
早朝から行動できるといいのかも知れませんね。
【2012/07/16 21:28】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析