もの思う
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [922]  [923

昨日の木曜日は疲れもピークで、帰宅してもなにも出来ずに寝る
羽目になった。
今日は週末の開放感からか割と元気だけど、体力ないな~(ーー;)

先月あたりから歩数計をつけている。
歩数計をつけると、それだけで歩いているかどうかを意識するので少しは
有効かも知れない。

一日中家にいる日などは1000歩くらいしかカウントされない日もあるので、
さすがに反省し、翌日は少し離れたスーパーなどに歩いて行くようにしていた。

仕事が始まってからは、通勤だけで1万歩くらいはカウントされる。
どんな歩き方でもいいはずはないけれど、歩かないよりはマシだろうと、自己満足。

今日、職場のお昼休みに卓球・・というよりピンポンなどして遊んでしまった。
本当はひたすら歩いたり走ったりするよりも、卓球やらバドミントンが好き。
でも、どちらもひとりでできないことが難点。

壁打ち・・・といってもねぇ・・・(笑)

昔のように厳しくないサークルで遊びたいものだ^^;

400-1.jpg




















400-2.jpg




















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析