もの思う
[1344]  [1345]  [1347]  [1346]  [1349]  [1350]  [1351]  [1352]  [1353]  [1340]  [1354

なんだか性質の悪い風邪をひいてしまったようだ。

大人しくしてたにもかかわらず、咳がひどくなる一方で、微熱が続く。
その割には具合は悪くないのだけど。

市販薬を中途半端に飲んだりやめたりしてたのも悪かったのか、と思って
昨日は仕事を休んで、病院に行ってきたのだが、症状を聞くだけで、聴診器も当てず、
5種類もの薬を出された
とりあえず早く治したいので、ちゃんと薬を飲んでみることにした。

そうそう、昨日、病院に行くために歩いていたら、変わった声が聴こえてきて、なにか
と思ったら、それはアパートのごみをあさっていたカラスの声だった。
一羽でなにかしゃべってる・・九官鳥のようなカラスだな、と思ってみてたら目があった。

そのまま通り過ぎて歩いていたら、頭に軽い衝撃とともに、かぶっていた帽子が前に飛ばされた。
・・・さっきのカラスが私の頭をかすったのだ。

帽子を拾って横を見ると少し離れたところにカラスが止まっていたので、また来るに違いないと、
そそくさとその場を去ろうとすると、やっぱり追ってきた。
帽子を押さえながら、とっさにしゃがんでかわしたら、その後は追ってこなかった。

朝からなんなのかしら?
そりゃ、私も帽子にマスクじゃ人相悪かっただろうけど。






*********************************

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析