もの思う
[521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531
17日、天気予報が外れてほしいと願いながらの出発。



曇り空ながら、摩周湖に到着。

雲が多く、風も出てきた。

霧がかかっていなかっただけ、ラッキーだったのかも。



摩周湖よりも展望台周辺で観光客に餌をもらうシマリスばかり撮ってしまった。

さしずめ観光ギツネならぬ、観光リスというところか・・^^;



img20050920.jpg






摩周湖よりも興味があった「神の子池」。

ネットで画像を見ていたにもかかわらず、実際の池の青さに驚く。



img20050920_1.jpg




摩周湖の水が地下をとおり、一日12000トンもの水を湧出しているという。

実に神秘的な池だ。





神の子池で雨が落ちてきたので、大急ぎで裏摩周展望台へ行き、

宿泊予定の川湯温泉へ戻る。



夜には雨が本降りとなってしまった。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北海道はやっぱり広い・・、とつくづく感じました。
神の子池はお友達に教えてもらいました。
なんともいえない色なんですよ~。
あとで画像送ります(^^♪

azami 2007/03/11(Sun)19:28:11 編集
こんばんは、北海道ってよい所が沢山あるんですね?リスも可愛いけど「神の子池」ってなんと表現したらよいのでしょうか?小さな写真でこれほど綺麗、神秘的、不思議、宝石のような色と輝きですね。大きな写真で送ってください。m(__)m
あおぞら 2007/03/11(Sun)19:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析