もの思う
[445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455
宮島沼から帰宅したのは6:20am。

すぐにベッドにもぐり込み、11時起床。



午後からはお友達のまりりんさんと某ホテルのアフタヌーン・ティー。



まりりんさんからお誕生日のプレゼントを頂いた。





IMG_1387.jpg




あ、朱夏さんのカップ♪

ちょうど手に馴染む大きさだ。





帰宅後、ふと大事にしまっていたカップを出してみる。



IMG_1388.jpg




数年前に美瑛で悩んだ末に購入したカップと

雰囲気が似ている。



まりりんさんは、私の好みをご存知だったのでしょうか(*^_^*)



私といえば、ちょっとまりりんさんの趣味じゃないかな・・と

思いながらも、お土産を渡した。



でも春らしいでしょ。勘弁してね^^;



このカップ、大切に使います。

ありがとう♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まりりんさん、ありがとうです♪

円山散策いいですね~。
若葉の頃、桜の頃・・いつでもOKだわ
azami 2007/03/11(Sun)19:06:23 編集
喜んでいただけてうれしいわっ♪
あのカップは、藍山窯のかさいさんの作品です☆
うちでは、日常使いで小鉢やご飯茶碗なんかが多いかな。
一番のお気に入りは、納豆小鉢。
今程納豆小鉢が売り出されていない頃に購入したもの。
形といい大きさといい、葡萄柄といい・・・超お気に入り♪
今度円山あたりを一緒に散策しましょ☆
まりりん 2007/03/11(Sun)19:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析