もの思う
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [899]  [900]  [898]  [897
今朝、そろそろ起きなくては・・と思いながら何気なく寝返りをうったら腰に
異常な痛みが・・(>_<)
これって、もしやギックリ腰というヤツ??
全く動けないわけでもないが、ちょっとした角度でズキンッ!・・・なんだか
痛みのせいで貧血起こしそうになるし。

母が来ているというのにどうしよう・・と思いながら、なんとか湿布を張り、夫が
腰痛のときに買った腰ベルトをしたら、中途半端にかがまない限りは痛まなくなった。
ひどくならずに済みそうでよかった・・^^;

それにしても寝返りで腰痛なんて・・・。
原因は疲労と運動不足だろうと容易に判断できる。
生活変えなくちゃ・・・(ーー;)


北斗市 戸切地陣屋の桜並木
afad9c76jpeg




















北斗市法亀寺さんの推定樹齢三百年の枝垂桜  迫力あり

dc1298f8jpeg




















a53b002ejpeg




















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この枝垂れ桜は立派ですね~
桜並木も素晴らしいです。

私はこの枝垂れのように咲く一本桜が好きです。

腰痛は気をつけてくださいよ、私も昨年の正月からずうっと引きずっています。
お大事に。
あおぞら URL 2008/05/02(Fri)11:54:50 編集
Re:Re:腰痛
>この枝垂れ桜は立派ですね~
満開のときになかなか見ることができなかったのですが
圧巻でした。

はい。腰痛はこじらせないように気をつけます^^;
【2008/05/02 23:31】
<< 桜吹雪| HOME |桜さくら >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析