もの思う
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712

今年は真夏日が多いような気がする。
こんなに暑かっただろうか・・と、例年のことはなぜか忘れている(^_^;)

7月の連休に帰省したときは爽やかだった・・今と比べればね。


羊蹄山



トラピスト修道院


この先月の帰省から、なーんか膝の裏側が痛い。
ずっと座っていてから立って歩き出すときなどにイタッとなるが、歩いて
いるうちに痛みがなくなる。
マッサージも効果ないようなので、湿布など貼ってみている。

原因というかきっかけは多分、アクセルの踏み方が悪かった。
運転初心者ではもちろんないのだけど、長距離は背中が凝って痛くなるので
薄いクッションを背中に置いたり外したりしながら運転していた。
外したときに微妙にアクセルとの距離が変わるので、脚を伸ばし気味に運転
してたのだ。
停まってシートを調整すればいいものを、それで峠越えしてきたのでね・・・。

それかどうかはわからないけど、他に思い当たることがない。
あるとすれば・・加齢??


お天気がいいので、夜空もきれいだ。

また細い月が浮かび上がってね。



山際に沈んで行く。
いつもなら必ずといっていいほど先に雲に隠れるのに、この日は雲山際に雲がなくて
とてもきれいだった。

 
大きい三日月と左上にかろうじて星が写った♪





明日からお盆の帰省です。




***********************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 山の日| HOME |花火 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析