もの思う
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677
おでかけ日和だったのに、うちの中で過ごした。

今日も夕日がきれいかな・・と思っていたのに、ふと気がついたときには、すでに
半分以上沈んでいる(>_<)

急いでカメラを持って写してみた。


ぎりぎりで間に合ったわ(^_^;)

           *

UPし忘れていた画像。

少し前の朝の森の遊歩道。
足元近くで枯葉が動いた・・?!と思ったら、何かが素早く動いた。
近くの木に登って行って初めてエゾリスだとわかった。

そして、しばしエゾリスと見つめ合う。
その後、他の木に移っていった。


驚かせてごめんねー。
私もかなりびっくりしたけど、小さい生き物の方が何十倍もびっくりだよね(^_^;)
この日からまだ数週間なのに、すでに森は緑で埋め尽くされた。


小さい生き物といえば、時々ペットショップを覗く。
ケースに入れられた仔猫たちを見て歩くのだけど、仔猫から見たら自分の何倍も
大きな人間の顔がぬっと目の前に現れるのだから、不気味ではないのだろうか。

慣れているのか怖がることはないみたいだしl却って興味本位で近づいてきたり
するけれどね。



**********************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 花火| HOME |お昼休み >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析