もの思う
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
ちょうど一年ぶりで東京に向かった。

P1060113.JPG



















目的はみゆき様の「夜会VOL.16 本家今晩屋」NEC_0148.JPG












今回も二晩連続で「夜会」を楽しんだが、昨年の再演にもかかわらず、
それはそれは素晴しいステージだった。
とくに二日目はステージ設営の関係で思いがけなく最前列。
手の届きそうなところにみゆき様がいる!
緊張のあまり、私まで疲れてしまったが、夢のような時間だった

それにしても、みゆき様・・をお休みがあるとはいえ、こんな大変なステージを
一ヶ月も続けるなんて・・・。


東京二日目の朝、早めに鎌倉に向かった。
鎌倉は初めてなので楽しみにしていた。
まず、江ノ電♪
テレビで見てから、一度乗ってみたかった(^^)
途中で路面電車になるのには、びっくり(*_*)

後は北鎌倉で30分ほどブラブラしたり、お茶を飲んだり。

kamakura400-1.jpg



















東京で友人と待ち合わせをしていたので、数時間の鎌倉だったけど、それでも満足。
次はもう少し、時間をとって行かなくちゃ。

三日目は空港に向かう前に、友人と外苑の銀杏並木を見てきた。
前夜の雨で、かなり葉が落ちていたけど、ポプラのようにまっすぐに空に向かう銀杏が
見事だった。
gaien400-2.jpg




















gaien400-1.jpg





















*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

帰りの飛行機は遅れながらも無事、着陸(^^)

東京も夜になると寒いな~と思ったけど、こちらに降り立ったら、さすがに寒さの
感覚が違う(笑)
いつもこの寒さで夢から現実に引き戻されるのだ(>_<)

それでも今回は「夜会」も堪能し、鎌倉にも行けたし、友人も時間を見つけては
会いに来てくれたしで、充実の三日間だった。
そんな時間に感謝しつつ、また謙虚に日々を過ごして行かなくては^^;



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京でのお天気も良かったようで楽しい3日間を過ごされたようですね。
あおぞら URL 2009/12/09(Wed)19:43:50 編集
Re:Re:三日間
はい、一年に一度のお楽しみ♪
今年も堪能させてもらえたので、よき一年でした(笑)
【2009/12/09 22:39】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析