もの思う
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
夫の車が調子が悪く、ついに買い替えとなった。
この機会に私の車も下取りに出し、今後は夫と車を共有するのだ(T_T)

納車まであと一週間ほどしかないので、今日はお別れドライブとなった。

絶好のドライブ日和。
出発したのがお昼近くだったので、とりあえず富良野へ向かってみる。
十勝連峰の稜線がくっきり綺麗なので、富良野を抜けて十勝岳の望岳台へ。
ここまでくるだけでも、ぐっと十勝岳が迫ってくる感じがする。
トレッキングシューズを持ってくれば少し登れたのに・・とスニーカーの
足元を、少し後悔。

94c6feeejpeg



















十勝岳望岳台


駐車場横の散策路などをウロウロしたあとは四季彩の丘に立ち寄り、
フラノデリスさんのプリンを買って帰路につく。

sikisai400-1.jpg



















四季彩りの丘 ウモウケイトウ(多分)の原色が強烈・・・(ーー;)

今日も愛車の走りは快調♪
思ったよりも高い下取り価格を出して貰ったものね。
次の相棒さんにも可愛がってもらってね(T_T)

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析